お肌の調子が随分よくなっているように見えます



今年を振り、良かった事。


娘の手術の日程が最速で最良のここしかない

というタイミングで組まれ、

全て無事に終わった。

経過も良好。全て順調に進んだ。


ライブの席が信じられない程の良席だった。


家族が健康で1年過ごせている。


お花を飾る習慣ができた。


11月はお任せでお願いしていました。


そして気になっていた息子の事が、

少し改善しています。


思春期なので、本人お肌のことで

深く悩んでいましたが、

なんと、その後お肌の調子が

随分よくなっているように見えます。


妖精さんが、お手伝いしてくれたのですね!

ありがとうございます😭


今月もお任せでお願いします。


フローラさん。

11月も妖精さんの派遣、

本当にありがとうございました。

















【著書】



【妖精の庭】