それから、なんといっても妖精の庭🧚‍♀️!!



私の今年、良かった事は、体調不良で

一切仕事をしませんでした。

こんな事は、初めてです。


あらためて、仕事をすることが、自分にとって

大切な事だと思い知らされました。


あとは、友人の優しさもあらためて

感じさせられました。


今まで、当たり前だと思っていた事が

実は当たり前ではなく、

とても恵まれていた事を

思い知らされました。


それから、なんといっても妖精の庭🧚‍♀️!!

妖精さんのサポートを受けられた事です。


私の気付いてる事以外にも、きっと色々な

妖精さんの助けがあったと思います(^^)


とても感謝しています。

















【著書】



【妖精の庭】