受けられて本当に幸せです



本日は本講座の授業ありがとうございました。


ものすごく楽しかったです。

肩の力が抜けました。


胸のあたりがスッとしていて、

何かが癒えた、という感覚があります。


何をしてもなかなか解消しなかった

首の痛みの理由を知り、

解消しないはずだ、と納得しました。


途中、一瞬強い眠気に襲われました。

フローラさんに憑いていた何かを

落としていただいたのかな?

と心が躍りました。


大好きなピラティスのことを

大好きなフローラさんが話していらっしゃるのが

すごく嬉しかったです。


Grandirとエネルギー哲学®︎本講座、

全く違う講座です。


どちらかが受けられない、

という人生は考えられない。


というほど私にとって

どちらも必要な学びでした。

受けられて本当に幸せです。


ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】