フローラさんのような方がこの世におられることを知れた事が 良かった事です



氷をお持ちの年神様が楽しみ

そして、あまりに嬉しすぎる2025からの日本

ありがとうございます。


ほんとにフローラさんのような方が

この世におられることを知れた事が

良かった事です。


フローラさんの存在を知れた事

フローラさんとこうして妖精🧚‍♀️の庭で

繋がれた事😂🧚‍♀️


そして、植物を育て、花を愛でてきて良かった!

と思わせてもらった事


妹や周りから

おねーちゃんの友達植物しかおらんやんー

と小馬鹿にされるような感じ😅笑 

でいたのですが、


フローラさんの花神に出会い、読み進めながら、

溢れる優しさに全身が震えるような感覚があり、

ああ

これで良かったのだという事を

フローラさんが教えてくださった😂

妖精の存在を確信できた事


今年は子孫 ()  3人に増えました😊最高

かわいい


妖精🧚‍♀️さんへの先月の置いていきたい事と

今月のなりたい自分は、

やはり私の小さな観点からではなく、

フローラさん、妖精さんからの大きな観点から

見ていただきたいので、


どちらも「おまかせ」

よろしくお願い致します🙇‍♀️


ほんとにささやかながら、

フローラさんの体調が良くなられますように🙏

祈っております。

















【著書】



【妖精の庭】