こうなったらいいなと思っていた事を現実化させた一年でした



今年2022年は素晴らしい年でした。

言葉で表すなら「変化」「家」「親愛」


*新しい家での暮らしを始めた

*身の回りの家具、家電をお気に入りで揃えた

*花を飾る楽しみを覚えてた

*彼とたくさん旅をした

*仕事での自分の在り方に信頼が持ててきた

*あらゆる面で自立できた

*近しい友人と旅行や食事を楽しんだ

*お金の使い方を体感で学んだ

*自分と自分以外の関係で、

心地よい距離感を自覚した

*禁煙に成功した

*フローラさんのエネルギー哲学®︎を知った


こうなったらいいなと思っていた事を

現実化させた一年でした。


こう並べてみたら、

こんなに素晴らしい一年だったのに

毎日何かしら不安由来で悩んでいたことに、

何だか笑ってしまいました。


安心して今にいて、信頼していたらいい。

敵意は自分の中だけで

起こっている戦いだと自覚。


年末は家の掃除、

片付けに力を入れたいと思います!

















【著書】



【妖精の庭】