今世を生き切りたいな、と思います



フローラさんに出会った頃は

何かにすがっていないと

自分を保てなかったのですが

近頃は生きる事が楽になって来ました。


生きづらさに気づいてから4年、

やっと軽やかに生きられるように

なって来たのかもしれません。


それも、フローラさんに妖精を

派遣していただいているおかげです。

いつもありがとうございます。


全ては最善、そう思えることが

こんなにも安心をうむのだと

やっと実感できてきました。


今年よかったな、と思うことは


・子どもたちが純粋に、

 優しく育ってくれていること

・辛いと思っていた仕事が

 辛くなくなったこと

・家族みんなが健康に暮らせていること

3つです。


もう本当にこの人生、

子どもたちが元気で

家族が健康なら

それで十分だと思う反面、

やっぱり最高に楽しんで

お金を稼ぎたい気持ちも

しっかり持っていることに

気がつきました。


2025年、

私も輝いていたい。


今世を生き切りたいな、と

思います。

















【著書】



【妖精の庭】