まずはただ行動するだけを選べばいいってすごいですよね



昨日のラジオトーク朝活ファンミも聞きました。


めっちゃ痛いと思いながら、

私も努力したくないのに、

それを諦められない人間です。


それから、何十年もそれを知らずに

生きてきたのに、知ったとたん

全部を変えなければとも思っていたので、

苦しかったです。


ゆっくりやればいい、すぐには変わらない


なんか言われれば当たり前で、

そりゃそうだって気持ちになるんでけど、

忘れたり、早く変わらなければって思う

気持ちってなんなんでしょうか。


それこそ、回数が足りなくて

知ってる状態のまま、

私の中にあるからなのかなと思いました。


そう思うと本当に回数を重ねる、

行動していく事だけが、

人生を進めるのかもと思いました。


そう思うと感情とか思考に惑わされずに、

まずはただ行動するだけを

選べばいいってすごいですよね。


12月は努力、回数を重ねていくことを

やっていきたいなと思います。

でも怖いなという気持ちもあります。


今月もお任せでお願いします。

妖精さんフローラさん

いつもありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】