毎月私に1番合うプランで整えてくれて、ありがとうございます



私は今38歳で

両親がスピリチュアルや宗教などに

興味がある人だったので、

昔から見えないものの話を聞くのは抵抗がなく、

純粋にそういう世界を信じて

育っていたかと思います。


しかし、

父は早期退職し、歳を重ねるごとに

財力を失っていくように見え、

母は若年性アルツハイマーになり、、、

昔のような生活感とは

まるで変わってしまいました。


『結果、何もいいことないやん。』

私はそう思ってしまいました。


前向きな言葉だけでは生きていけないし、

神様の話や目に見えない世界に守られている。

そんな話が嫌になりました。


結婚してからは

私は私。目に見えないものは信じない。

だって、見えないから。

そう思っていました。


両親と話す時に良かれと思って、

スピリチュアルな話をされることも

嫌気がさして帰省する回数も減り、

正直電話で話をしても

スピリチュアルな話を聞ける娘。

を演じて会話をしていました。

そんな父から送られてきた本。


それが、フローラさんの本です。


初めは読みたくありませんでした。

『また、スピリチュアル系か。。。』

と気重でした。


でも、仏図。。。

読んでもないのに良いも悪いもないなと思い、

読みました。


そして、、いや!

読んで良かった!!!!🤣💕

という話です!!

本当に良かったです!!


そこから、

なんとなく気になり、

SNSやラジオトークに触れる日々がはじまり、

じわじわハマり

今やラジオを聴いて、

1人で声をあげて笑う時もあります🤣


妖精の庭に入りたいと思った時、

親と同じように何かにすがって

希望をただ夢見るだけで

どこにも辿り着けない道を歩むんではないか、、

と悩みました💦


でも、入りたいと思うほど

当時、花神の本の優しい言葉に癒されました。


フローラさんを選んだのは自分です。

親ではありません。


フローラさんの言葉が好きです。

そう感じたのも自分です。

だから、今この毎日が楽しいです


そして、私の好き。

を少しずつ見つけている感覚と

自分も相手も心地良いと感じる

言動や心の動きを確認し観察しながら、

『自分』を取り戻していっている

ような感覚です。


そして、自分の体も心も大切に扱うこと。

手をかけてあげることが楽しくなりました☺︎


自分ごとでは

3人の子育て(下は双子)の育児も

うまく頑張ったように思っていましたし、、

その後のパートでも

特に大きな悩みはありませでした。


愚痴を言っても仕方ないから

とにかく目の前の階段を駆け上るー!

という自分に自身がありました。


しかし、今年はすごく苦労が多い年

だったんです。

だから、すべてタイミングが良かった。


フローラさんの言葉が1番沁みるタイミングで

出会いました。


最近すっかり忘れていた

『おかげさまで』の心をちゃんと取り戻して

大切にしていきたいと思います


今月も妖精さんにおまかせで

宜しくお願いします🧚‍♀️🌈


毎月私に1番合うプランで整えてくれて、

ありがとうございます😊


先月は財布を落として色々災難でしたが、

お陰で今後お金をちゃんと愛でて

向き合えそうですw💕

















【著書】



【妖精の庭】