Grandirを受講したことは、私にとって人生の転機になりました



グランディールを受講したことは、

私にとって人生の転機になりました。


会社員時代が長かった私は、

ビジネスやお金に対して受け身でした。


自分の好きなことを仕事にしたい、

とビジネスを始めましたが

趣味の延長にある状態でした。

 

その頃、フローラさんの著書に出会い

ラジオトークを聴くようになりました。


ラジオトークでフローラさんが

ビジネスやコンサルについて

お話されているのを聴いて、


「いつかフローラさんから

コンサルを受ける機会があったらいいな。」

と思っていました。


グランディールの募集があった時は、

迷わずお申し込みしました。

 

 

グランディールでは、

フローラさんだから知っている

この世の仕組みを、

お金やビジネスに当てはめて

教えていただきました。


受講前と今では、

まったく違う世界に生きていると

言ってもよい程ビジネスの概念が覆りました。

 

ビジネスには時間がかかることと、

小手先のことではビジネスを

まわすことができないことを知ったので、

焦らずに一歩ずつ進んでいきたいと思います。


特に言語化は私の課題です。

グランディールが終わってからも、

やり続けたいと思います。

 

 

私はビジネスをスタートさせて間もない時期に、

グランディールを受講できたことが幸せです。 

グランディールと本講座は、

私の人生のベースになっていくと

確信しています。

 

 

初めてのレッスンから4ヶ月経ち、

少しずつ目に見える成果が出始めました。


商品と売り方を100にする、

同じ分まわすということがわかってきました。


フローラさんが行動力の

お手本を示してくださったり、

グループコンサルで背中を

押してくださったおかげです。

 

またフローラさんのおかげで、

一緒に学んでいるグランディール生との

ご縁が生まれました。


同じ方向を目指している

グランディール生の頑張っている姿は、

私の勇気と励みになっています。

学びもたくさんあります。


出会えたグランディール生にも

感謝しています。

 

 

フローラさんから教えていただいたことを

自分のビジネスに落とし込んで、

一歩ずつ進んでいきたいと思います。


1年後、グランディールを受講していた私を

振り返るのが楽しみです。

 

フローラさん、ありがとうございました。





Cコース 占星術師

















【著書】



【妖精の庭】