今回の受講で思考が変われたと思います



学ぶことはたくさんありました。


自分がビジネスに向いているか否かが

わかること、


思ってもみなかったことが

ビジネスとして世の中にあること、


自分が主体ではないと考え(自営手伝い)

なんとなくで仕事をしていた甘さ、


意外にも自営の夫が仕事上で言うことが

フローラさんのおっしゃることと

多く共通していたこと、

(夫の言うことには納得がいかずに

すべて反発していましたが・・・

講座では素直に入ってきましたw)


ビジネス、プライベートにも通ずる

文章のつづり方・伝え方を知ったこと、


自分がものを買う時にも

納得できる方法がわかったこと、


受講生の方がビジネスに

真剣に向き合っている画面から

考えたことも多いですし、

今回の受講で思考が変われたと思います。


それからフローラさんが

課題提出の形式や期限に関して

苦言をおっしゃっていた回では

もっとも過ぎて反省しきりで、


フローラさんの並々ならぬ講座への

姿勢を見せていただけて

受講してよかったと思っています。




Cコース

















【著書】



【妖精の庭】