また、一歩、人生の次のステージに行けそうです



とにかく、受講して良かったです。


受講のたびに、その時、

経営で困っていることを

質問できる環境が

とてもありがたかったです。


一人では、答えに迷ったり、

長い期間、迷走していたことでも、

フローラさんに聞けば、

「それはこっち。その案は却下!」など、

はっきりと道筋を示してもらえました。


私にとって、それはとても安心感がありました。

道が決まれば、あとは行動に移すだけ。


思考がシンプルになると

行動もシンプルになることを

毎回体感しました。

 

また、他の受講生が、

フローラさんからのアドバイスを

すぐに行動に移していることが

刺激になりました。


フローラさんはもちろんですが、

「他の受講生の方々も

「知るわかる行動する」

を行うスピードがめちゃくちゃ速い!

前回の講義でのアドバイスを、

次の講義までに形にしている。


自分がモタモタしていたら、

みんなどんどん先に進んでいる。

その環境がとても刺激的でした。

 

ただ、やることはとても地道で

基本的なことなのだということも

改めて感じました。


事業がどれだけ大きくなろうと、

人が増えようと、

何か特別うまくいく魔法なんてあるわけはなく、

コツコツと目の前のやるべきことをやるのみ。

 

お金のセンスアップ講座、ビジネスコンサル、

本講座、そしてこのGrandir


また、一歩、

人生の次のステージに行けそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

PS.最後の個人コンサルまでに

成長した姿をみてもらえるよう精進します!

 

 


Aコース 医師

















【著書】



【妖精の庭】