これからの人生で、自分でわかっていける喜びってこういうことなのかな



フローラさん、こんにちは。

14期本講座、5か月間ありがとうございました。


5回目にして、

すごくナチュラルに名前を呼んでいただけて、

とても嬉しかったです✨


最終日のお話、壮大な話で

とても興味深かったです。


1回目、2回目と連続して学んでいくからこその

感動があったと思います。


未来について、

色んな人が色んなことを言っているけれど、

フローラさんが言うなら大丈夫!

と思えました。


受講生のどなたかが、

「フローラさんが好きだから、

フローラさんに言われたい」

というのを聞いて、

私も本当に同じ気持ちです♡


エネルギー哲学®︎で学んだことで、

生活をしていて他の場面で

同じような言葉を聞くことがありましたが、

それを点ではなく、

繋がりとして理解できることが

嬉しかったです。


これからの人生で、

自分でわかっていける喜びって

こういうことなのかなと、

じわじわ感じている所です。

















【著書】



【妖精の庭】