このお風呂に入ってる時だけ、神様になれるね



フローラさん、こんばんは。

妖精の塩の感想を送らせて頂きます。 


体感としては、温まるのに鎮まる、

そんな感じです。


まず、使った翌日に息子が

幼稚園の女子2人からお手紙をもらい💌

私の手荒れが良くなりました。


使い続けていく内に、

凛としたものが生まれてきたのか、

これまで出せなかった「NO!」を

出すことができました。

(子ども関係の場面です)


自分たちを守るために。

気まずさもありますが、表に出せたことで、

助けてもらえる様にもなり、

今まで登れなかった階段を

一つ登れた気がします。


ここ数日はとてもエネルギーを使ってきたので、

夜の塩風呂でケアできて良かったです。


昨日、息子が「このお風呂に入ってる時だけ、

神様になれるね✨」と言ってくれて、

染み入り、涙が出そうになりました。


素敵な表現だなぁ、と思ったので、

フローラさんにもお伝えしたいなと思いました。


 購入して良かったです。

ありがとうございました✨

















【著書】



【妖精の庭】