価値観の変化がじわりじわりとおきてきていたのだと思いました



最終日エネルギー哲学®︎本講座

ありがとうございました。


これからのこと、今のこと、

トランプさんとバイデンさんのお話もでて

びっくり、なるほど~と、

私の中で色々な情報、疑問が 

フローラさんのお話しで、整理された感覚で、

不安が安心に。


おもしろすぎました~。


良し悪しのお話しで、

エネルギーの状態がちがうだけ、

一元論がすっと、腑に落ちて。


世の中の今の流れを知り、俯瞰できると、

コロナも政治家も悪じゃなくて 

向かう流れのその途中でと知り

楽な気持ちになりました。


最近 夫との関係で、特に変わらないのに、

なんかしんどいなと感じていたのですが、

私すごく気をつかって、

ずっと生活してたんだと

今日我慢のお話きいてそうか、と気づき、

我慢できない自分になってきてて、

自分の中でも 

価値観の変化がじわりじわりと

おきてきてたのだと思いました。


フローラさんの

この日本という国で、

とてもいい時に私たちは生きてます!

をきいて、本当にうれしくワクワクしました。


そして 今期 エネルギー哲学®︎

学ぼうと決めて受講した私は 

なんてラッキー! 

自分のアンテナに自信がもてました。


すみません、とりとめないですが、

感激して、気持ち押さえきれず、

感想おくらせてもらいました。

本当にありがとうございました。


そして、

ランチ会、家庭の事情で

参加できなくなり残念でしたが、

個人セッションに変更していただき 

ありがとうございます! 


それも感激でした。

1月楽しみにしています。

よろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】