明らかに現実が変化していくことが何よりも嬉しい



フローラさん、今日は本講座最終回

ありがとうございました😊


毎月、講座の日が近くなると

ワクワクして楽しみにしていました。

内容が実生活で活かしていくことができ、

そして明らかに現実が変化していくことが

何よりも嬉しい❗️


最初は実験のようなつもりで観察したり、

チャクラを意識していました。


私は、番外編のチャクラのお話も

印象に残っています。


特に本質をあらわすチャクラの部位は

痛みがあって以前から気になっていたので、

なぜ、気にならされていたのかがわかりました。


自分でも思いあたることがあって、

身体を見ていくことは大切だなと、

痛感しました。


こうやって、自分を見ていくと、

いかに自分自身を

大切にしていなかったかがわかり、

自分に優しくなれました。


あと、

インスピレーションをキャッチできるように

おへそを意識するようにもなりました。


こうやって過ごしていたら、

やりたいことにチャレンジできるようになった

自分がいました。


これからが楽しみです😊


また、エネルギー哲学®︎を知らなかったら、

乗り越えることが難しくて、

また身体の不調につながっていたのでは、

と思うこともあります。


フローラさん、

そしてエネルギー哲学®︎に出会えたことに

感謝しかありません。


ありがとうございました🥰

















【著書】



【妖精の庭】