一年前とは全然違う私になっていました



先月はメールの返信を初めてしませんでした。


今月の他の方のお返事を

ストーリーズで拝見して、

返信しなかった理由がわかりました。


妖精の庭を始めて一年になるのに、

私は全然変化できていない、

と悲しくて認めたくなくて、

返信出来なかったんだなとわかりました。


変化を取りこぼしていたようです。


今、改めて考えてみると、

一年前とは全然違う私になっていました。


子供と夫が大切だと

自信を持って言えるようになり、

そこが自分の中で揺るぎないものになったので、

イラッとして家族に当たりたくなったとき、

なんか違うぞと立ち止まることが

出来るようになりました。


私の中ではとても大きな変化でした。


それに気づけてよかったです。


毎月のストーリーズのシェア、

ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】