辛い感覚が自分に全くないのにびっくりしました



ご報告です!!


息子が発達障害だと

学校に指摘されてから半年間、

目の前のやれる事を一つ一つ進めてきましたが、

発達障害ではなかった事が

ついにハッキリとしました😳‼️


こんな事ってあるんですね😭💓

これも妖精さんのおかげです。

ありがとうございます😭‼️


この半年間、息子の障害を受け入れ

前向きに心穏やかに過ごせたのも

エネルギー哲学®︎と妖精さんのおかげです。


本当にありがとうございました🥺


出会ってなかったら不安由来でしか

居られなかったと思います。

そう思うとぞっとします。


私自身、今回の件で

これからの人生に対しても

エネルギー哲学®︎と共に生きていれば大丈夫

という大きな自信になりました😊


少し早いですが今年を振り返った時に、

『平和な一年だったなぁ』って

思ってる自分がいて、

去年一年はママ友の事でどん底だったのに、


今年は息子の発達障害という

もっとショックな出来事があったはずなのに、

振り返った時に

辛い感覚が自分に全くないのに

びっくりしました😳‼️


本講座を学んだ後からも

人生の中でじわじわ効いてくるのを

実感しています。

















【著書】



【妖精の庭】