今までとは見ていた世界や感じる世界が変わって来たように思います



フローラさんのお話大好きです💕


インスタライブやYouTubeなどが

上がってくると、

今回はどんな話が聴けるんだろう💕と、

毎回ワクワクしながら聴かせて頂いてます。


聴き終えた後、

1回聴いただけでは落とし込めない事は

何度も聞き返しながら、

自分の生活に少しずつ取り入れています


そうすると、

今までとは見ていた世界や感じる世界が

変わって来たように思います。


道を歩くときも、

なんでか分からないですが、

前を向いて堂々と歩いています。


どう歩いたら素敵に見えるかな?とか、

素敵な人たちはどんなものを持って

どんなふうに歩いているのかな?とか、

今まで目も向かなかった事に

目を向けるようになって、

それを実践している自分がいます。


そして、それがとても楽しいです

そんな自分が、今とっても大好きだなぁ、

と思ってます😊


フローラさん、気付かせて頂いて、

ありがとうございました✨✨✨


















【著書】



【妖精の庭】