今やっているケアを積み重ねていこうと思えることは大きな変化なのです



妖精さんを派遣してもらうのは

今月で3回目なのですが、

この2ヶ月の内容が濃すぎて

まだ2ヶ月しか経ってないの?!

という感じです。


はじめは、仕事での悩みやストレスが重なり、

夜中や早朝に緊張で目覚めてしまう毎日でした。


胃痛や今までにないほどの肌荒れ、生理不順。。

と全てが押し寄せてきたのですが

一度救急にかかるほど、

大きく体調を崩したことで


言えなかった『今年度で仕事を辞めます』

の一言がとても良い形で上司に伝えられました!


そして、気がつけば

夜中に何度も起きることなく

朝まで寝ていることにビックリです‼️

朝までぐっすりです!


先月お願いしたことは

『肌荒れした自分』を置いて

『好きで埋め尽くす自分になる。』でした。


まだまだニキビは治ってないんですが、

とにかく続けてみよう。

と思うスキンケアに出会いました。


結果が出るのには時間がかかることなので、

魔法がかかったように

急にキレイなお肌になることは

ありませんでしたが、


あれこれ試してはやめる。続かない。

スキンケアジプシーを続けてきた私にとって

続けたいコスメと出会い、

今やっているケアを積み重ねていこう。

と思えることは大きな変化なのです

















【著書】



【妖精の庭】