不思議とお花のもちが格段と良くなりました



P.S庭入りをしてから、

不思議とお花のもちが格段と良くなりました。

水切りは毎日できないことも多いですが、

水を変える、花瓶を洗うは徹底してまして、


今までもそうだったのですが、

前までは1週間ともたなかったのですが

最近では平均2週間、長いものですと

1ヶ月くらい切花が楽しめます。


毎月月頭と半ばに買うのですが、

見事に花占いの日に枯れて

新しいのを調達するという

サイクルもできてます。


これも妖精さんパワー?と思いながら、

以前はすぐ枯れて悲しかったのですけど、

長持ちしてくれる事が

今はとっても嬉しいので

それを伝えたく最後に書きました!

















【著書】



【妖精の庭】