何より猫アレルギーが落ち着いてる事が幸せでなりません



先月の庭のお手紙返信で、

置いていきたい事として、

「猫アレルギー」

「体のあちこちにできている湿疹と痒み」

「正しくない舌の位置」

「お金に対する過剰な不安感」

という山程の量を書いてみました。


こんな量にしていいのか?悪いのか?

と思いながらえいやと書いた記憶があります。


この1ヶ月なんとなくあれで良かったのかなー。

てな気持ちを持ち続けていましたが、

置いてきたい事は7.8

気にならなくなってます。

びっくり。


何より猫アレルギーが落ち着いてる事が

幸せでなりません。


最近新しく猫をお迎えしたのですが、

猫と一緒に寝るのが夢でして、

ですが、くしゃみや鼻水が止まらなかったら

寝れないのでそれはできないよなあ。


でも、したいから妖精さんに

お願いしようと思ったんです。


そしたら薬も飲まずに

アレルギー症状が緩和して

一緒にお布団で寝れるんです。


とっっても幸せです。本当に凄い!

と感謝の気持ちがいっぱいあります。


妖精さんは視えないですし

まだまだわからないです。


ですが、こういった経験は事実として

私の中で積み重なっていき、

妖精さんを身近に感じれ信じれる事。

豊かであり幸せです。

















【著書】



【妖精の庭】