なぜかすーっと入ってきて癒される感覚がいつもあります



フローラさんこんにちは

いつも色々な発信ありがとうございます


最近、仕事が忙しすぎてなのか、

好きな方の発信するものや、

オンラインだけで繋がったコミュニティーに

触れるのが億劫になっていって、

自分だけが前に進めていないと感じていました。


でも、そんな中でも、

フローラさんの発信だけは

自分から探して見させてもらっています。


正直、優しいだけではないお言葉もありますが

なぜか、なぜかすーっと入ってきて

癒される感覚がいつもあります。

とても不思議です♡


今月のメールを読んで、

私は本当は何をやりたいのか?

考え悩んでいるようで、

何も行動できていない自分を自覚しました。


資格職の公務員で安定もやりがいもあるけど


なによりもこどもが大切で、

小学校にあがるこどもに、

お帰りって迎えてあげたいし、

そんなこどもに、

心から好きと言える仕事をしている

自分を見せたいという思いはあります。


コーチングなども受けて見ましたが、

いざSNSで発信を!となると、

とにかく億劫になってしまう自分。


本当は別にこのままでいいと思ってるのかな

でも何度も悩むと言うことは違う気も


こんな状態なので(?)

今月はやめる自分も始める自分も

お任せにしたいと思います!


お任せにして、今ある仕事、子育てを

コツコツ丁寧に頑張りたいです♡

















【著書】



【妖精の庭】