安心して生活できることが、お金に代えられない価値のあるものだと確信しています



フローラさん、

こんにちは!


今日は朝から大笑いしました。

フローラさんが、日割計算⁉️

本講座、68円爆笑🤣

ステキ~


私は、1日68円の本講座を受講して

人生が変わりました☺️


エネルギー哲学®︎の本講座は、

高い買い物ではなかったと、

今は理解できます。


最初は高い💦と思いましたよ。

ヒー、無理無理、って😆


でも、安心して生活できることが、

お金に代えられない価値のあるものだと

確信しています。


卒業しても内容のほとんどが

分からない事だらけ。


でも、知ってるから安心、なんです。


安心すると、ハート♥️のチャクラが

ポカポカして、癒されます。


今月の花占いも、ドンピシャでした。😍


私、スイトピーなのですが、

主人に私がいいなと思っていることを伝えたら、

いいんじゃない、って言ってくれました。


主人が私を信頼してくれていることが

会話の中から伝わりました。


これから、妖精の庭を

読ませていただきます。


1日っていい日だな!

フローラさんの日って感じです😍


今月も楽しみです~

いつもありがとうございます!

















【著書】



【妖精の庭】