本当に自分のこれからが楽しみです



それから役割を生きるのは

つまらないってお話し。

本当ですね。


以前まで毎日たんたんとお仕事をして

家事して育児して寝ての繰り返し。


自分のことなんて真剣に考えていませんでした。

それが母たるものって思っていました。


自分の時間は流行りの服をひたすら見る

楽しむと言うよりダサく見られないために。

毎日何をしていたんだろうって思います。


今も迷ったりしますが、

前よりは自分のことを考えられるようになった

自分を嬉しく思います。


単純なことですが

自分が気付かないと

なかなかできないことですね。


それから私はまだまだ

物質的に満たされていないからか

物質的に追い求めていることにも

気が付きました。


でもそれで良いと思えました。

だって今は欲しいから


フローラさんに接すると

やはり整う感覚があります。

私の周りもフローラさんを知る方が

増えてきていてとっても嬉しいです❤️


それから今月も

どちらもお任せでお願いします


ほんっとに自分のこれからが楽しみです❤️


フローラさんにとっても

ステキな10月でありますように。


いつもありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】