ずっと忘れていた気持ちを思い出させてくれました!



妖精の庭に入り1ヶ月が経ち、

自分の変化をふと考えてみました。


先月書いた置いていく事は、

ステージ4のガンでした。


不調があちこちと出て、

今治すために頑張ってるんだ!

と不思議と思えました。


何より、忘れていた気持ちを

思い出すことが出来ました!


ガンって悪者じゃない。

ガンも私の大切な細胞のひとつ。

その細胞が病気だよーと

ガンになって治してくれようと頑張っている!


一日の終わり体を洗って、

お風呂にゆっくり浸かり、

自分の体や心、細胞(がん細胞も)

今日もありがとう大好きだよー。

愛してるよー。

今日も一日頑張ってくれてありがとう。


とたくさん自分にお礼を言っていたのに、

ずっと忘れていた気持ちを

思い出させてくれました!


なので自ずと、一緒に、派遣して

私の所にきてくれた妖精さんに、

今日もありがとう。大好きだよー。

と伝えるのが日課となっています*


私には妖精さんは見えませんが、

私の話を聞いてくれてるんだろうなと思って

話しかけています。笑


色んな気づきを貰えた1ヶ月でした!

ありがとうございました!

















【著書】



【妖精の庭】