改めてこの渇望感を自分で埋めるんだ!という決心をしました



今回の価値のお話もとても興味深く、

考え、向き合う時間になりました。


フローラさんが最後宣言していたので、

私もこの場をかりて、宣言します。


次の本講座、Grandir参加します!!

そして、自分のど真ん中生きます!!!!

ここで宣言しなくても良いのですが笑


宣言した方が確実に現実化するんじゃないかな

と思ってさせていただきました🥰


次の講座でフローラさんにお会いできる事

今からとても楽しみです。

よろしくお願いいたします。


私自身、物質的な渇望感や欠乏感を

中学生の頃から感じていて、

それと同時に自分で埋めるしか埋まらない事を

知っているから埋めたくてたまらなく、

トライ&エラーを繰り返してます。


今も物質的な欲は強いですね。


自分の内側のことを外側で

なんとかしたくなってしまいますし、

原因や意味付けを外側の出来事でやろうとして、

悲しくなります。


ですが、今月のお手紙を読んで、

改めてこの渇望感を自分で埋めたい気持ちと

埋めるんや!という決心をしました。


数年後、外側に求めない私でいたいです。

















【著書】



【妖精の庭】