今までの自分を解き放ち、 新しい自分になろうと思えました!



こんにちは。

今月のメール、とても心に響きました。


フローラさん、すごくカッコよくて素敵です!


年齢も育った環境も似ていますが、

今の私とは全然違って、

心から素敵で憧れます。


私は専業主婦なのですが、ずっと、

母親や主婦は好きなことをしてはいけないって

思っていました。


子供や夫や家庭のために自分の事は後回しで

我慢して尽くす事が当然だと。


これはできない!と勝手に

自分をジャッジしてしまっていました。


フローラさんのメールを読んで、

今までの自分を解き放ち、

新しい自分になろうと思えました!

















【著書】



【妖精の庭】