親子共々これからもよろしくお願いします



フローラさん

先月もありがとうございました。

また楽しい1ヶ月でした。


今朝は中3の娘がkidsセミナーを

受講させて頂きました。


私に似ず、超絶大人しくて影のような娘、、。

友達も少なく、自分の気持ちも

上手に伝えられず、


そんな娘を見て苛立つ事も多くありました。


境界線を越えない。を心がけながらも、

何故できないの?どうしてそうなの?と

思ってしまう事もよくあります。


こんなんで将来大丈夫か?と不安のあまり、

侮蔑するような言葉を放ってしまう

事もあります。


ですが、本人も楽しみにしていた講座、

受講した後、とても嬉しそうに

部屋から出てきて、、。


あまり内容は教えてくれませんでしたが、

ニコニコしていました。


ああ、私、娘のこんな顔が、

いつも見たいんだよなぁ、、。


なんでキツく当たって、ますます

悲しませているのかなぁと改めて思いました。


親子共々これからもよろしくお願いします。


今月も、お任せで

お願いしてよろしいでしょうか。


また幸せな1ヶ月になりますように。


いつもありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】