9月も、全て順調でした



月末になると、

そろそろフローラさんからのメールが届くと思い

ワクワク待っています。


今月も私の心の奥を刺激する言葉が

散りばめられていました。


ズキっとする言葉に反応するのは、

今の自分なのか昔の自分なのか。

と何度も文章を読みながら考えていました。


毎月お手紙が届き、

自分と向き合う時間が持てるという事が、

とても心地よい時間となっています。


9月も、全て順調でした。

息子は流行りのものに感染しましたが、

症状も軽く終わりました。


他の家族にうつることもなく、

予定したイベントも全てこなせるという、

ベストタイミングでの感染でした。


フローラさん。

9月も妖精さんの派遣ありがとうございました!


10月もお任せでお願いしたいと思います!

よろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】