妖精さんが毎月あの手この手で 私のお願いを叶えてくれるので、もう奇跡を信じない訳にはいきません



フローラさん、こんばんは。

今月も妖精の庭の配信をありがとうございます。


先月、住環境を整えたいと

妖精さんにお願いしたのですが、

忙しすぎて全然何もできていなくて、

まいったな~と思っていたところ、


なんと、夫が勝手に色々と要らないものを

捨ててくれたり、

お布団や古くなっていたものを

新調してくれたりと、

わたしが何もできないで居るうちに

次々と進めてくれました。


夫には何も話していなくて、私の中で、

あーしたいこーしたいと

思っていただけなのですが、

妖精さんが伝えてくれたのでしょうか。


妖精さんが毎月あの手この手で

私のお願いを叶えてくれるので、

もう奇跡を信じない訳にはいきません。


私たちの世界、素敵すぎますね。

まだまだ知らないことがいっぱい。


この世がおもしろすぎて、

この世に今日もこうして居られることに

感謝しかないです。


今月はどんなことが起こるか、

また楽しみです^ ^

















【著書】



【妖精の庭】