フローラさんの言葉のシャワーの威力に驚いています



フローラさま

こんにちは¨̮ ¨̮ ¨̮


Grandir Cコース動画を

受講させていただいてます。


配信されてから毎日、

通勤中、お昼休み、夕食の支度中と

何度も何度も繰り返し聴いています。


聴くたびに、新しい視点、腑に落ちていく感覚

フローラさんの言葉のシャワーの威力に

驚いています。


ビジネスを始めたいと思い、色々模索して、

始める前に挫折していました。


そしてただのパートで終わるんだと

諦めていました。


フローラさんの言葉の一つ一つに

ムチ打ちになるくらい頷き、

とっちらかってる自分と

向き合っているところです。


「好きのど真ん中をやる」

これって簡単なようで難しい!!


知識も少なく、

やろうとしていることを既にやっている人は

五万といる。


でも興味があってやってみたい。

じゃあどうする。とにかくやる。


自分の好きのど真ん中に近づくようにやる。

それが出来なくてずっともがいてた。

もう終わりにしたい


そして自分に使える時間って

ほんとに少ないんだと実感しています。


仕事して、子供の世話をしていたら

1日なんてあっという間

どうやって時間を作るかって考えています。


会社で仕事をしている時間すら

もったいないと思うくらいです。


色々な気づきをありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】