娘にフローラさんとのご縁を渡せたことが、とても嬉しかったです



とり急ぎ、御礼を申し上げます。


フローラ先生❣️

今日は、娘にfor kids

ありがとうございました!


部屋から出てくるなり、

「たのしかったぁ!😆」と

笑顔いっぱいでした。


そして、

1番楽しかったお話はね、

牛乳とかお茶とかこぼしたときにね、

フローラ先生は よかったぁって言うの。

なんでかわかる?


こぼしたから、

テーブルも床もきれいにふけるでしょ、

だからよかったぁなんだよ😆」と。


そして、

「フローラ先生って、かしこいねぇ😆」と。


楽しかったを連呼して、笑顔いっぱいで、

もう私涙をこらえました、

娘が楽しめたことが嬉しくて(;_;)


娘は、「どうしても恥ずかしくて、

お話しできなかった」といいますが、


「かわいくてやさしくて、かしこくて、

フローラ先生いいね😍」って

笑顔いっぱいでした。


ありがとうございます、

for kidsを作ってくださり、

心から感謝します。


ありがとうございました。


来月は、

学校の土曜日授業のため受講できませんが、

12月を楽しみにしています。


娘は今朝は、朝から講座の前に、

いつもはやらないぞうきんがけをすると言って、

玄関と廊下、階段を水拭きしてくれました。


フローラさんの花会依頼、

続けている玄関のお花も、

フローラ先生にお花の飾り方を

教えてもらったんだよ、と伝えています。


娘にフローラさんとのご縁を渡せたことが、

とても嬉しかったです。


ありがとうございました

















【著書】



【妖精の庭】