一言でいうと腹が決まりました



フローラさん、こんにちは。


Grandir動画視聴で

受講させていただきました。


一言、腹が決まりました。


過去は必要だったけど

今の自分が違和感を感じていた事、


誰を気にしていたのか、

進みたい道筋

クリアに霧が晴れていき

全てが繋がってきた感覚があります。


全て今の私に必要な言葉たちでした。


本気で学ぶことは

ずっと逃げていたけど、

学びが本当の意味で楽しいと思ったことは

初めてです。


稼ぐって楽しいですよね。


自分のお金で

好きなことをすること

惜しみなくそのお金を

好きな人に差し出せること


どれも本当にときめきます。


ありがとうございます!


また来月もよろしくお願いします。


ちなみに

フローラさんから時折り出てくる名古屋弁が

愛知出身の私にはとても心地よく、


心が綺麗だろうが

汚かろうが稼げますよ


とかポンポン放つ言葉

やツッコミ達に

に時折り爆笑してしまいました。


動画コースで助かりました。

















【著書】



【妖精の庭】