魂が軽く軽く気持ちよくて仕方がない!



初めまして、今日初めて本を拝読しました。


実は、数週間前、同じ書店で

フローラさんの本を手にしていました。


その時は、妖精🧚

うんそうだよね、いるよね。と思いながら、

そういえばお花を買いに行く時間もないって

思いながら手にした本を

書棚に戻した自分がいました。


今日、同じ書店の同じ本棚へ行き、

吸い寄せられるように手にした本が

やはりフローラさんの本で、

これは買わなくてはいけないと強く感じ

購入した次第です。


本を読み始めた途端に、

私の魂の叫びを聴きつけて下さったかの如く

渇き切った魂に一揆にエネルギーが投入され、

一瞬でいまを生きる嬉しさに溢れました。


フローラさんがお母様を亡くした下りのお話に

涙が止まりませんでした。


私も母を21歳の時に亡くしています。


21歳まで母と過ごし、

ここまで育ててもらったのだから

私は大丈夫って

自分に言い聞かせ続けていたけれど、


たくさん本当の自分の感情に蓋をして走り続け、

小さい時にたくさん見て、

感じて会話してきた見えない存在にも

気付かないよう振る舞い、


気付けばいまエネルギー尽きていた自分に

気付かされました。


医師になり4年目で結婚、

立て続けに二人出産、

まだまだ研鑽を積まなくてはいけない時期に

フルでは働けず、

今では開業した主人の手伝い、

側からみたら満たされた環境かもしれませんが、

私自身は専門医試験にも失敗し続け、

心が疲れ切った数週間、


私の人生何か間違えていないかしら

と気落ちしていました。


でも確かに、母の死があったからこそ

私の人生は大きく動き出し、いまがあり、

同時もっと充実した未来も存在している。


今の私は充分に素晴らしい!

妻、母、医師に副院長として

本当によく頑張ってきた!

って気づけました。


本当に有難うございます!


益々パワフルにクリニックから

たくさんの女性の人生が自ら輝く

お手伝いをしていきます。


お風呂に浸かりながら、

この時間がいつも素直に見えない世界と

繋がりやすいのですが、


宇宙の真ん中の大舞台で一人ドレスを着て立ち、

私変わりました~!有難う~!宜しくね~!

って叫んでいる自分がいました。


魂が軽く軽く気持ちよくて仕方がない!


母もお花が大好きで、

家中お花を飾っていました。


妖精と自然に触れ合いながら

過ごしていたにも関わらず遠のいた自分に、

いままた時を超えて

妖精に力を貸していただきました。


フローラさん、

繋いで下さって有難うございました。


兎にも角にもお礼を伝えたくて、

本当に有難うございます。


ラジオも子どもたちと聴かせていただきました。

毎晩の日課になりそうです。

毎日、楽しみが増えて嬉しいです♪

















【著書】



【妖精の庭】