初回を受けて苦手も何もビジネスのことを知らないのだということに気がつきました



昨日はGrandir Cコースの

第一回ありがとうございました。


ビジネスが苦手だという思いがあり

迷わず受講を決めたのですが、

初回を受けて苦手も何も

ビジネスのことを知らないのだ

ということに気がつきました。


どんな方から学ぶかを大切にしているので、

フローラさんから知る・学ぶ機会を

与えていただき感謝しています。


私の使える時間を書き出してみました。

時間を使って

逃げずにコツコツ向き合っていきます。


追伸

受講後、『私にできるんだろうか』

と焦りや不安がでてきたんです。


でも一晩経って、

できるよって私が信じなくてどうするの

という思いが湧いてきました。


早速今から今日できることに向き合います。

















【著書】



【妖精の庭】