少しばかりフローラさんの世界観に触れられたようで嬉しかったです



先程、念願の妖精の塩が届きました。


娘に見つかってしまい、箱を頂戴と。


『だーめ!これはママのだから!』

と子供のように言ったのですが、

もうひとつあるので仕方なく

子供にあげようと思います。笑


そりゃ、素敵ですもん、欲しいですよね。


でも出来ればママは

2つキープしておきたかった。

いや、どっちみち見つかるので無理か


そして、同封されていたしおりですか?

あれが素敵過ぎて

色味が絶妙で私のどストライク!!


手にすると凛とした感じと、空気感が違う!


別次元のもの??

私が日常的に使っている物とは何か違う。

魔法か何かいれました??笑


妖精の塩の箱といい、しおりといい、

少しばかりフローラさんの世界観に

触れられたようで嬉しかったです。


手に触れるって大事ですね。

















【著書】



【妖精の庭】