自分が思ってもなかったところに幸せを感じて、凪でいられることに驚いています



先月は13期個人セッション

ありがとうございました。

フローラさんとお話できて嬉しかったです💕


いつも舞い上がって気づかなったのですが、

フローラさんは人を上下で見てなくて、

そのままを見ているのかなと感じました。

それがすごく優しくて🥺✨


お話していて、私は学んだことを理解してる人、

出来る人になりたくて

自分に圧をかけていたのかなと思いました。

頭の中で色々考えがちですが、

感じたものを感じたままに見ていきたいです。


と言いつつも、この前悲しさを見れなくて

余計不安が大きくなりました😅


人に話を聞いてもらって、

ゆるやかに今に戻ってきました☺️


観察を続けていきます。

どうもありがとうございました♡


それと嬉しいご報告が!

最近、子供と過ごすのが幸せだな

と思う時間が増えてきました。


手を繋いで一緒に歩いてる時間、

子供と寝る前にお話する時間、

旦那と三人でゲラゲラ笑ってる時間が好きです。


自分が思ってもなかったところに幸せを感じて、

凪でいられることに驚いています。


妖精さんのおかげです。

ありがとうございます💕

















【著書】



【妖精の庭】