妖精さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



8月は本当に妖精さんにはお世話になりました🧚‍♀️


おまかせにしていましたが、

8月は発熱して体調を崩していました。


妖精さんにお願いして寝て過ごしていましたが、

気持ち的に落ち込んだり不安に思う事なく、

心穏やかに、妖精さんにお願いしたからか、

落ち着いていました。


自分で思っていたよりも体調は速く落ち着いて

復活後は子ども達と

夏休みの思い出(旅行)も作ることが出来て、

結果的に楽しい8月になりました😊


妖精さんには本当に感謝の気持ちで

いっぱいです🧚‍♀️


そして、私の周りにも花神を薦めておりますが、

読んでくれたcafeの店長さんが

お店に置いてくれて、

『この本すごくいいよね!』って、

花神で盛り上がります😆


そのcafeでも、

毎日いろんな花を飾っているので、

妖精さんの存在を感じながら

いつもお茶してます☕️


私の周りにも(宮城県の田舎)

広まってきてとっても嬉しいです💐

















【著書】



【妖精の庭】