人生って、自分の想像を超えてきますね



フローラさん!

この日を心待ちにしていました!


先月は、メールが届く直前に、

同棲していた彼に

別れを告げられてどん底でした。


ですが、妖精さんに「おまかせ」で

お願いしたら、なんと!

すっごく現実が動きました!


私ってこんなにできるんだ!


自分を幸せにする覚悟ができてきてるやん!

と、今はとっても

うれしい気持ちでいっぱいです。


無事に引越しも済ませられましたし、

彼の部屋を出る直前には

「もうこの人キライ!」と思う出来事があって、

未練もまったくありません笑。


それに今日は、10年前に出会ったきり、

メッセージを数回やりとりしただけの

憧れの男性とお食事にいくんです!


もちろん私が誘いました!


新しい部屋では、

今回のフローラさんのお話にもあったように

「好き」を集めることをがんばっています。


まだベッドもカーテンも届いていませんが、

それでも、ひとつずつ、

好きが集まってくる空間が

日に日に好きになってきています。


そう、引越し当日は

体力的にとってもしんどくて、

もう逃げ出したいくらいだったんですが、


そんな時、フローラさんのラジオトークで

安心して暮らせる場所を

自分に提供してあげる」

という話が流れてきて、

「ああ、これだ」と思ったんですよね。


どこまでいっても

自分には自分しかいないんだから、

自分をできる限り安心させてあげようって、

その時誓いました。


本当に本当に、

この一ヶ月はフローラさんのお言葉にも

妖精さんにもたくさん支えていただきました。


自分が今、

こんなにしあわせを感じられているなんて、

一ヶ月前には想像もできないことでした。


人生って、自分の想像を超えてきますね。

本当に何を選んでもいいんだなと、

身をもって感じることができました。


さて、今月のお願いですが、

置いていきたいこと、始めたいこと、

どちらも「おまかせ」でお願いします。


もうちょっと流れに身を任せて

楽しみたいと思います。


フローラさん、本当に大好きです!


いつも明るい光を

照らしてくださってありがとうございます!


今月も、たくさんの幸せが

フローラさんを訪れますように。

















【著書】



【妖精の庭】