妖精の庭と花占いセットで、楽しんでいきたいと思います



もう8月も終わりですが、

やっとこ返信ができました。


返信していないにも関わらず、

何となく妖精さん達の存在が

あるような気がしていて、

心強く感じておりました。


実は私の誕生日が8月なのですが、

先月後半あたりから、

いろんな事が立て続けに起こり

心身辛い状況で、

メールの返信をする気力がありませんでした。


そんな時フローラさんから

花占いのLINEをいただき、

インスタLIVEの配信なども拝見し、

お誕生日月あたりはいろいろな事が起こる

という事を知りました。


あー、そうかと納得しました。


実は毎年夏は苦しい事が起こるので、

夏は好きじゃなかったのです。


なんで自分は好きじゃない

夏生まれなんだろうとも思っていて、

夏生まれの自分にガッカリしていたのです。


花占いを拝見し、

「それでよかったのですよ。大丈夫です」

というメッセージを頂き、

とても救われる思いが致しました。


勝手な私の感想ですが、

妖精の庭と花占いは何かこう、

セット感がありますね。笑


私の娘にも花占いを送りました。

「何これ!めっちゃ当たってる!」

とびっくりしていました。


妖精の庭と花占いセットで、

楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】