よく考えたら、もう望んでいる以上を頂いている気がします



フローラさん、先月もありがとうございました。


そして、今月も素敵なメールを

ありがとうございました。


フローラさんの小説、

すごく読みたいです!


恋愛系かな、

それとも妖精さんとか神様の話かな???

どんな話でも、美しくて面白いだろうなぁ、、。

と思います


花占いもとっても読むのが楽しいです。


素敵なプレゼントを

いつもたくさんありがとうございます


私も先月はおかげさまで

とても充実していました。

お仕事にも仲間にも恵まれていました。


子供も旦那も元気。

やりたい事を頑張れています。


月籠りの浄化の初回からお世話になっていて、

今でどのくらい過ぎたでしょう。


私、よく考えたら、もう望んでいる以上を

頂いている気がします。


相変わらず指の不調は心配ですが、

それ以外もう書くことがないくらいです。


フローラさんにも妖精さんにも

感謝しかありません。


今月、初のおまかせで

お願いしてもよろしいでしょうか。


幸せになる方が、どんどん増えますね

















【著書】



【妖精の庭】