整っている方とお話しさせてもらうだけで 、こんなにも心が整って安心するんですね



フローラさん


本講座14期の◯◯です。

今日はありがとうございました。


他の方もお話しされてましたが、

第一回は眠気がすごくて、

途中から画面をオフにして

ソファでウトウトしながら聴いていました。


今日は、

午前中の皆さんとフローラさんのお話に

すごく癒されると同時に頭が痛くなってきて、

午後からはまたソファで横になりながら

聴いていました。


今の私にはフローラさんのお話を

最後までガッツリは受け取れないみたいです。


それでも、最近疲れていて

ずっと子どもたちにイライラしていたのが、

今晩は穏やかな気持ちで接することが出来て

自分でもびっくりしました!!


整っている方と同じ時間を過ごしたり、

お話しさせてもらうだけで

こんなにも心が整って安心するんですね。

本当に本講座を受けてよかったと思いました。


今日聞けなかった部分は、

動画を見て今の私で受け取れるところだけ

受け取ろうと思います♡


本当にありがとうございます

フローラさん大好きです。

















【著書】



【妖精の庭】