私は愛されていたし、愛されているんだなと涙がでてきました



フローラさん昨日もありがとうございました。


情報量がすごくて、

終わった後疲れていましたが、

今回の講座も楽しかったです


第四チャクラのお話のとき、

私は愛されていたし、

愛されているんだなと涙がでてきました。


父からは私が求めていた愛され方とは

違っていたけど、

愛されていたから、

誰かに優しくできて、

優しくしたいとおもったんだな


私は優しくないと思ったときにも、

出ていく愛が少なかったんだと

知れて良かったです。

チャクラが弱いと、

不調とか病気になると知りました。


歳を重ねていくと、

臓器も弱くなって、

チャクラも弱くなっていくように感じましたが、

エネルギーはかけをうめてくから、

いい方には向かってるんでしょうか?


死んで身体はなくなっても、

ずっとエネルギーはいい方に向かっていくので、

身体の終わりが全ての終わりではないのかなと

考えていました。


エネルギー哲学®︎がとても、楽しくて、

知りたいが湧いてきます✨✨


知った後の実践もできるように、

運動しますと言いたいですが、、、

腹巻を買うところからはじめます☺️☺️☺️


















【著書】



【妖精の庭】