もっともっと頑張ること、自分でやらなきゃを手放したいな



フローさんが落ち込んでいらっしゃると

SNSで発信していらっしゃり、

勝手に心配していました。


いつも素敵で軽やかで

愛に溢れているフローラさん。


傷ついたということまでさらけ出して下さる

フローラさんが大好きです。


これからもフローさんのペースで

発信を楽しみにしております。


7月の妖精の庭、置いていきたいこと

「怒る自分」でした。


完全に手放せませんでしたが、

以前より冷静に怒っている自分を

みることが出来るようになりました。


そしてこれを書いている今気付きました。

やはり、自分にゆとりがないと

ずっと怒っている、


不安なんだなぁと。


今実家に帰省して、

少なくとも大人の目が3人増えた事で

ほぼ怒っていません(笑)


普段はほぼワンオペなので

完全に自分のキャパオーバーしているんだなと。


完璧にすることを色々諦めていたつもりでしたが

もっともっと頑張ること、

自分でやらなきゃを手放したいなと思いました。


始めたい事「身体が喜ぶ選択」

こちらも頭で分かりながら

喜ばない方を選ぶ事が多くまだまだでした。

















【著書】



【妖精の庭】