身体が重く痛く鈍っていることに気がつきました…



フローラさんが揺らぐような出来事が

起こるだなんて


今日もフローラさんが笑顔でおられますように

と祈っております。


そしてあわよくば発信し続けて

くださいますように願っている1人です。


『エネルギー哲学®︎には例外がない』ことを

少しずつ腹に落としています。


ありがたいことに、

私はフローラさんとエネルギー哲学®︎

出会うことができました。


例外がないから、

何にでも対応できる知識を得ています。


まだ、出会っていない、

必要な方に届きますように。


先月の妖精の庭も、すっかり忘れて、

気づくと進んでいました

妖精さん優秀すぎますー!!


今月は私も『怒る私』を置いていきたいです。


最近怒ることなかったのですが、

ここ、2.3日イライラがすごくて、

私の機嫌で子供を起こり散らしていました


観察を続けると

なぜ今まで気づかなかったのだろうと言うほど、

身体が重く痛く鈍っていることに

気がつきました

疲れています。


食べることも、好きと思い込んでいただけで

食べるのはほとんど不安由来、

不安をどうにかしたくて食べていました。


妖精さんにお願いして、

気付けば不安由来で余分に食べることは

激減しましたが、

身体のために食べたことは

一度もありませんでした。

















【著書】



【妖精の庭】