あぁ、私は誰かにこの言葉を言って欲しかった



ラジオトークで、

『4歳までは働かなくてもいい』

というお話を聞いて、

あぁ、私は誰かにこの言葉を言って欲しかった。


自分ではそんな自分を認めて

決断できていなかったと感じました。

ホッとしたんです。


それからは、

大して働いていない自分も認められ、

(なんなら、夫も

好きなことをしていいと言っていた)


子どもたちの今を見て

幸せな気分になることが増えました。


ありがとうございます。


そして、今月のビジネスのお話。


今月から参加する、

他の講師のビジネス講座では

既に皆さんが


素敵なプロフィール写真を載せておられ、

やりたいことも決まっている様子。


自分の立ち位置もよく分かっていない、

やりたいこともわからない私に

ついていけるんだろうかと不安でした。


そんな私にとってのエールを

いただいた気持ちです。

















【著書】



【妖精の庭】