次の日に味覚障害が治ったと娘から連絡がありました



フローラさん、こんにちは。


毎日暑い日が続きますが、

お身体大丈夫ですか??

健康に十分気をつけて、

毎日元気にお過ごしください


先月は、とてもびっくりした事が起きました!


今、娘がカナダ留学しているのですが、

コロナに感染したのか別の病気なのか

よくわからないのですが、

味覚障害が出てしまったんです。


その話を聞いてすぐに

妖精さんに娘を守ってもらえるように

お願いしました。


すると次の日の連絡で味覚障害が治った、と

びっくりしましたが、

絶対に妖精さんのおかげだと思い、


娘と一緒に妖精さんのおかげだね!

と感謝しました✨✨


不思議ですが本当の話です!

こんな事もあるのですね。


見えないけれど、

実際に力をかしてくれて助けてくれる

妖精さんって本当に凄いです!


そんな妖精さんを派遣して下さる

フローラさんは本当に凄い人なんだな、

と思い、ますます惹かれております♡


ありがとうございました

















【著書】



【妖精の庭】