もういい加減に実行しなさいと背中を押してくれたのですね



今月も素敵なメッセージを

ありがとうございます。


毎月、あ、妖精さんが助けにきてくれている♪

と感じる事が多々あるのですが、

今月もやはりそうでした。


私は先月、要らないものを

どんどん手放して身軽になりたいと書きました。


書いた後すっかり忘れて

いつもと変わらないバタバタとした生活を

送っていたのですが、


7月も中旬に差しかかった頃、

何だか無性に山積みにしていた

お譲りやリサイクルに出そうと思って

取っていたものを整理したくなったのです。


整理してみたら意外とゴミ袋行きのものも多く、

本当に衝動的に

一気に捨てたり、お譲りしたりして、

あっという間に部屋がガランと空きました。


いつかいつかと思って

何年も手をつけられずに居たのに。。


妖精さんも痺れを切らしたのでしょうか。


不要なものを手放したいと言いつつ

何も行動しなかったから、

7月も中盤に差しかかった頃、

もういい加減に実行しなさいと

背中を押してくれたのですね。


妖精さんに感謝です。


こうして、一つずつ、「私にもできた!」

と言うことが増えていくと、

私はもっと成長できるかもしれないと

希望が湧いてきますね!

















【著書】



【妖精の庭】