やはり妖精の塩を使うと疲れのとれ方が全然違う!



毎日毎日暑いですね!


日々追われているうちにあっという間に

7月が終わってしまいました!!


6月もたくさん色々な変化があった月でしたが、

7月は更にいろいろなできごとが、、、、

色々なことに迷いが生じた月でした!!


エネルギーは常に流れているんだな

ってことを実感しています。


ぐるぐると同じところを

回っている感じもするのですが

エネルギーは常に良い方向に

流れるとのことなので

少しずつ変化しているのですね。


悩むことに疲れた時に

まさに妖精の塩が届いて、

早速お風呂に入れたら

疲れがとれるんです!


これに本当にびっくりします!!


はじめ気のせいかとも思ったのですが、

やはり妖精の塩を使うと

疲れのとれ方が全然違う!


妖精さんすごい!

もう自分のメンテナンスには

欠かせないものになりました!!

















【著書】



【妖精の庭】