妖精さんの「お任せ」効果で私も娘も少しずつ整ってきたおかげかな



フローラさん、こんにちは!


昨日の夜、思春期まっさかりの娘が、

「今、家族で一番好きなのはお母さんだなぁ」

と、私との何気ない会話の中で

言ってくれました。


1年前の今の時期からは

想像もできない言葉だったので、

(1年前の夏休みは冷え切っていて

凍えそうな日々でしたw)


妖精さんの「お任せ」効果で

私も娘も少しずつ整ってきたおかげかな、

と思っています。


ありがとうございます。


私自身が母から優しい眼差しも

優しい言葉もかけられず

理解されることもなく育ってきたため、


優しくする術を知らず、

優しくしないことが

デフォルトで育ててしまったので、


ああ子育て失敗しちゃったなーと

思春期になってから気づいたわけですが、

妖精さんのおかげで何とかなったかも!

と安堵しております。

















【著書】



【妖精の庭】